« 12/1の経済指標 | トップページ | 12/2の経済指標 »

7アローFX 12月どうなる?

【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105,000円→今だけ30,700円
期間限定のこの価格も期日が来る度、確実に値が上がっています。
私が購入時の11/20は、29700円でした。

既に3回の値上げがされています。
1回目は、+200円で、29900円。
2回目は、+300円で、30200円。
3回目は、+500円で、30700円。

次回の値上げは、12月4日0時になった地点です。
ですから、今日1日を含めてあと3日で値上げです。

そんな7アローFXの魅力は安定性です。

17日~26日の運用実績が公開されています。
17日(水)~26日(金)までずっと負けの日がなく、

17日(水) +0.9%
18日(木) +0.2%
19日(金) +1.0%
22日(月) +0.1%
23日(火) +0.3%
24日(水) +0.3%
25日(木) +0.9%
26日(金) +0.4%

という推移が公表されています。
これは事実です。

複利システムですので、単純な足し算は出来ませんが、この%を額で出して見ましょう。

仮に17日に開始したとして、資本を最低の20万円とします。
17日:+0.9%なので、+1800円ですね。(201800円)
18日:+0.2%ですので、複利で計算すると、+403.6円ですので、403円で計算します。(202203円)
19日:+1%ですので、同様に計算すると、+2022円です。(204225円)
22日:+0.1%ですので、+204円です。(204429円)
23日:+0.3%ですので、+613円です。(205042円)
24日:+0.3%ですので、+615円です。(205657円)
25日:+0.9%ですので、+1850円です。(207507円)
26日:+0.4%ですので、+830円です。(208337円)

ということになりました。
複利システムですので、しっかり増えていきますね。
わずか8日で、+8337円です。
資本を元に計算すると、+4.1685%の増加ということになります。
これを小さいと見るのか、大きいと見るかは欲だと思いますが、安定が重要です。

確実に堅実に増えていくっていうのは嬉しいものですよ。

あくまで、資産が20万円の場合の計算です。
50万円なら、単純にこの+4.1685%で計算すれば利益が出ます!
結果は、+20842円!!
すごい!大きいですね~

とても楽しみなシステムだと思っています。

新たな情報として、
29日:-5%のドローダウン発生
30日:+1.7%
というものです。

5%大きいですね。対策チームが動いたみたいです。
偶然にも29日に始めた人がいた場合、いきなりマイナス収支にへこまれたかもしれませんが、長期で見るものですので、めげずにいきましょう。

なにぶん、11月という月単位で見ると、プラス収支で終わったようです。
12月にも期待したいものです。

私は多分明日2日から参戦です。
入金を完了させていますので、多分通知は明日2日来ると思っています。
分かりませんけどね。

更に7アローFXの名前の由来にもなっている7大保障があります。

是非、ご覧ください。
↓↓↓

◆━━━━━━━━
 納得の7大保証 
━━━━━━━━━◆

■┓【1】1年間で2.5倍増を保証!!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒そんなまさか!?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 自動売買システムに自信がなくては出来ない数字です。

 初回入金額の証拠金を1年後に最低2.5倍以上にすることを保証します。


 <長期的に利益を出すための自信です!>

■┓【2】パソコンなしでも運用保証!!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒7アローFXのシステム稼働用に専用サーバーを無料でご用意しています。
 
 よって、あなたは7アローFXの専用の口座を開設し、

 入金するだけで自動売買システムがスタート。

 あとは何もしなくても大丈夫です。


 <パソコンさえもいらない。ほったらかしでOK!>

■┓【3】運用スタートを保証!!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒自動売買を利用するには、結構ムズカシイ設定が必要になりますが、

 7アローFXの設定や接続は、専用口座内で処理される為、
 
 自動売買の利用設定をすることなく、簡単に使用することが出来ます。


 <初心者でも簡単に運用がスタートできます!>

■┓【4】商品代金が戻ってくる保証!!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒7アローFXは運用資金20万円以上で運用可能ですが、

 50万円以上を初回入金し、1年間運用していただいた方には、

 7アローFXのクオリティを信頼して頂いた感謝として
 
 商品代金を全額ご返金させていただきます。

 つまり、実質無料で使う事ができるという「ありえない保証」


 <50万円以上ご入金で商品代金をキャッシュバック!>

■┓【5】メールサポートを無期限で保証!!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒7アローFX事務局員一同、あなたの一生涯の資産パートナーで

 ありたいと思っております。

 少しでも分からないことがあれば、24時間メールの受付をしています。


 <メールサポートも充実!>

■┓【6】電話サポートを無期限で保証!!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒サービスに関するご質問、7アローシステムの全般的なご質問など、

 専門のオペレーターが無期限でサポートさせて頂きます。

 FX初心者の方でも安心して進められるようサポートさせて頂きます。


 <電話サポートも充実!>

■┓【7】システムのバージョンUPを無期限保証!!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒7アローFXシステムのロジックは定期的にシステムの見直しを行い、

 ロジックも市場に合わせて向上させています。

 そのため、今後もしかしたら3ロジックになるかもしれませんし、

 50ロジック以上になる可能性だってあります。

 生きたシステムを現役で活躍させていくにはコストはつきものですが、

 そのバージョンUPを無期限・無償で保証致します。

 さらに、バージョンUPは全て自動で行われますので、

 あなたが作業することは一切ありません。


 <システムがどんどん進化します!>

以上7大保障をお約束しています。
納得の7つの保証を1つでも守らなければ、システム代金は【全額ご返金】いたします!
というメッセージも掲載されていますので、相当な自信なんですよ!

自動売買に興味を持った人、投資家として投資してみようかなって思った人、私も購入済みですので私と同じ道を歩んでみる人はこちらクリック↓↓↓
【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105,000円→今だけ30,700円

~姉妹ブログ~
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFX~seesaa版~

11857127←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ
萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ

|

« 12/1の経済指標 | トップページ | 12/2の経済指標 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427033/37916385

この記事へのトラックバック一覧です: 7アローFX 12月どうなる?:

« 12/1の経済指標 | トップページ | 12/2の経済指標 »