« FXなう:12月15日の私の選んだシステムの運用状況報告 | トップページ | FXなう:本当にいろいろなシステムがあるので取捨選択に悩む! »

FXなう:なかなかやるな!と思えたシステム

Photo
イラストレーター:あっつん

私がFXなうで選んだシステムの稼働状況報告です。

システム名:Plutarch(USD/CAD)
12月14日午前7時に追加
12月14日:3回の売買により、各+796円、+466円、+648円
により、計+1910円でした。

システム名:A1776(AUD/CHF)
12月15日:とうとう含み損を損切りしました。もちろん私がしたのではなく、このシステムがそこで決済したのですが、結果として-11760円・・・

くっ、やってくれました。
一気に損失を大きくしてくれたので、20万円開始のこの口座も2日目にして約1万円のマイナスとなりました。

システム名:Plutarch(USD/CAD)は今日も比較的ましです。

+192円に続いて、+1070円が出ました!
このシステムは安定していますし、スイングトレードレベルの売買数なので見ていても不安が小さいのがよいかと思います。

これでこのシステム限定ですが、5連勝ですね。

2つの合計損益は今現在-8588円です。

1システムで10K=1万通貨単位ですから、この10Kごとに20万円が安全資産運用ラインだとFXなうも書いてあります。
となると、基本システム売買は2つ~3つ以上のシステムでこのリスクを分散投資でカバーするのですが、最低40~60万円の資産が必要です。

これって結構厳しいなって思った人、私と同じ意見だと思います。

ですが、優秀なシステムがあるのは間違いないのでいろいろ見ながら今後も検討していきたいと思います。

1923種類のFXの自動売買が完全無料で使えるとしたら貴方ならどうします?
そんな画期的なサイトを紹介します。
FXなう

私も登録だけでなく、ちゃんと自動売買をするために口座も開設しましたので、口座開設した者でないと分からないことも書いておきます。

最大の魅力は、日本だけでなく世界中のFX自動売買システムが無料で使い放題ということ!

しかも口座開設から、操作まで全て動画で詳しくサポートしてくれますのでそれに従って入力していくだけで売買が可能なところまでいけます。

ただし、最低資本は20万円です。
これ未満の資金では、自動売買が作動しませんのであしからず。

FXの初心者でも簡単に始められます。というふれこみの通り、専門知識は必要ありません。
全ての情報はこのサイトにあります。
それを参考にすればよいと思います。

このシステムの魅力を公開します。

1年間で20万円という資本を100万円以上にしてしまうシステムがたくさんあります。

例えば

・GL-FOREX(EURJPY)
年間獲得利益:13871.8 pips
勝率:75.35 %
1万通貨運用:約139万円

他にも

・Accumulator(EURJPY)
年間獲得利益:10826.1 pips
勝率:77.87 %
1万通貨運用:約110万円

このようなシステムが1923種類もあるのです。もちろん全てが勝てるシステムではありませんが、一長一短という感じのシステムもありますので選ぶときは慎重に!です。
興味を持たれましたら、まず登録だけでもしてみませんか?
FXなう

ちなみに、自動売買ソフトと大きく異なるのが自動売買システムが自動的に進化していきます。
今までめんどくさいと思っていたアップデート作業も一切ありません。
また、専用のシステムを使うからパソコンを付けておかなくてもOK。
もちろんわからないことがあれば迅速・丁寧なサポートがあるので安心です。

この自動進化というのは、開発者がチェックしているので自動的に改良されているという意味です。

まずはサイト上部の【infotopFXなう初めてガイド】をクリックして、
FXなうのすべてがわかる特別動画(3分間)をご覧下さい。
FXなう

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村←ワンクリックがやる気です!

~姉妹ブログ~
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFX7アローFX実践記録/a>

11857127←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ
萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ

|

« FXなう:12月15日の私の選んだシステムの運用状況報告 | トップページ | FXなう:本当にいろいろなシステムがあるので取捨選択に悩む! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427033/38095569

この記事へのトラックバック一覧です: FXなう:なかなかやるな!と思えたシステム:

« FXなう:12月15日の私の選んだシステムの運用状況報告 | トップページ | FXなう:本当にいろいろなシステムがあるので取捨選択に悩む! »