« 貴方の投資は稼げる投資ですか?こんなシステムがあります。 | トップページ | 世界中のFX自動売買システムが無料で使い放題 »

恋スキャFXの4月8日の実績報告

1
~ゲーム感覚でFX楽しさ、勝ち方がわかる!~

FXを始めよう始めようとは思いつつ、二の足を踏んでいたりする方って多いのではないでしょうか?

難しいんじゃないのか?
最初に用意するお金は数百万円が最低必要なのではないか?
一瞬にして負けが込んでしまうのではないか?

なんて印象があるかもしれません。

仕事をしている方だと上記以外にも、圧倒的に時間が足りないという点もありますよね。

残業をして家に帰り、食事や入浴を済ませる。
その時点で就寝時間まで1~2時間しかないことが多いですよね。
こんな短い時間ではFXなんて出来ないと考え、テレビを見たりしてダラダラと時間を潰して寝る。
こんな毎日を過ごしていませんか?

それならば…

『FXってこんなに面白かったのか!』
『まるでゲームみたいだ!』
「本当に空いた時間にパパっと稼げる!』

なんて声が聞こえる手法を知りたくありませんか?

【恋スキャFX】 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

下がったら買って、上がれば売る。
全ての基本ですが、よりスピード感を持って行う手法を「スキャルピング」と言います。

下がったら買って、上がったら売る。
リアルタイムで行うと、それはまさに波乗りゲームのよう。

年間2000万円をこの「スキャルピング」で稼いでいるプロのトレーダーがいらっしゃいます。

そんなプロトレーダーが2920時間という膨大な検証時間を費やし、「楽しく勝てる」「高確率で勝てる」「リスクが限りなく少ない」
そんな夢のようなマニュアルを作成しました。

ゲームのようなエンタメ要素を残しつつも、理論や資金管理術などスキャルピングで勝つための基礎的な情報から、実際にスキャルピングで安定して稼ぎ続けるための
実践的なオリジナル手法など、スキャルピングで稼ぐための必要要素が全て盛り込まれています。

そして初心者もすぐに始められるようなわかりやすい作りになっていますが、同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、プロの相場観が養われたり、トレード力がレベルアップするマニュアルになっています。

【恋スキャFX】 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

スキャルピングは1時間でも10万円の勝ちを簡単に作れたりと、自由な時間が少ないサラリーマンの方にもピッタリな手法。
仕事が終わり、家に帰って、寝るまでの間に「無駄な時間を過ごしているな~」と感じている方は、是非チャレンジしてみてください!

本日は実際に恋スキャFXを実践した結果をご報告いたします。
さっそく、4/8の取引結果をご報告いたします。

実績は、ロジック提供者である「FX-Jin」の実績と「モニターさま」の実績を載せております。

⇒【恋スキャFXの4月8日の実績報告】

▼検証期間
4月8日

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
4月8日 +20pips


▼ユーロドル
4月8日 +9pips


▼ポンド円
4月8日 +27pips


■4月8日の獲得pips
+56pips


▼12月の合計獲得pips
+1343pips

▼1月の合計獲得pips
+1374pips

▼2月の合計獲得pips
+1027pips

▼3月の合計獲得pips
+970pips

▼4月の合計獲得pips
+210pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+795万6659円
※0.5~2.0ロットの間で調整しています。


■FX-Jinからのコメント
先週はユーロドルやユーロ円の伸びが強かったように見えます。
勿論ドル円も85円台に乗ったりポンド円も140円にタッチするなど
通貨全般強含みの動きとなっていました。
今週はその反動で調整戻しが入るのか、さらに上値を試した動きとなるのかに
注目して見ていきたいところですね。


■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
4月8日 +3pips


▼ユーロドル
4月8日 +9pips


▼ポンド円
4月8日 -7pips


■4月8日の獲得pips
+5pips


▼12月の合計獲得pips
+326pips

▼1月の合計獲得pips
+585pips

▼2月の合計獲得pips
+388pips

▼3月の合計獲得pips
+466pips

▼4月の合計獲得pips
+106pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+60万6012円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。

■横山さんのコメント
最近では、勝ちやすいポイントがある程度見えてきました。
どこでエントリーするべきで、エントリーするべきでないかを事前に見極めて
リスクの少ないトレードを心がけたいと思います。



【恋スキャFX】 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

イラストレーター:映日紅

~姉妹ブログ~
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFX7アローFX実践記録

11857127←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ

萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ

|

« 貴方の投資は稼げる投資ですか?こんなシステムがあります。 | トップページ | 世界中のFX自動売買システムが無料で使い放題 »

システムトレード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427033/39574708

この記事へのトラックバック一覧です: 恋スキャFXの4月8日の実績報告:

« 貴方の投資は稼げる投資ですか?こんなシステムがあります。 | トップページ | 世界中のFX自動売買システムが無料で使い放題 »