« 2012年3月 | トップページ

2012年4月

ZuluTradeであなたも安全な資産運用目指しませんか?

ZuluTradeとは何か

ZuluTradeの口座開設方法

Gurafu15


上のグラフが私の口座の推移です。

これは、3月9日開始から4月5日のの推移です。

売買単位は、1000通貨単位ですから、マイクロロットという扱いです。

縦軸は、ドルですから、27ドルあたりになっていることが分かると思います。

それが私の利益です。

いかがでしょう。

これは、自己売買(裁量トレード)ではなく、自動売買です。

魅力あると思いませんか?

自動売買というと、システム任せな感じに抵抗を感じますが、ここの自動売買はあくまで取引しているのは、人です。

どういう仕組みかといいますと、世界中の投資家の中で私が今回選んだ人は、世界で一番稼いでいる投資家さんでして、その方が自分の口座で売買するとそれと同じ売買をシグナルとして自動配信されてほぼ同等の売買を選んだ人の口座でもされるというものです。

ですから、ほぼ同等の利益を得ることが出来ます。

興味わきましたら、最初に掲示してあるリンクをご覧ください。

| | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ